fc2ブログ

たんぽぽちゃんのたんぽぽひろば* かめおかっこ“うさぎのひろば” 〜パラバルーンであそぼう〜

講座
04 /23 2017

・日時 2017.4.11 10:00〜11:00
・場所 かめおかっこひろば
・対象 2才〜の幼児と保護者
・講師 榎 麗子∞たんぽぽ
・主催 亀岡市子育て支援センター

KC4H0351.jpg
紙芝居『ぐー ちょき ぱー マッサージ』。みんな興味しんしん!


KC4H0358.jpg
みんなで “ぐーちょきぱーマッサージ” をしていまーす♪


KC4H0374.jpg
みんなでお絵描き。なにができるかな〜?


KC4H0385.jpg
パラバルーンができたよ〜!


KC4H0386.jpg
パラバルーンには、みんなの夢もかいたよ♪


KC4H0406.jpg
かなうといいなあ〜!


KC4H0414.jpg
ご入園おめでとうございます♡
この日はこの春から保育園・幼稚園に入園するお友達が沢山参加してくれました♪
かめおかっこひろば からはばたいて
保育園、幼稚園でまたいっぱい冒険してね!
そして、いつでもここへ遊びに来ていいんだよ♪
いつだってみんなの安心できる場所だからね♪
先生たちもニコニコ笑顔でまってるよ〜!
またいっしょにあそぼうね!

たんぽぽちゃん

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

たんぽぽちゃん

絵本作家、紙芝居パフォーマー

YouTubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCPTWjQC2iNRmbnarXszk9NQ

『おっぱい、みつけた』
 書籍詳細情報↓
https://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-07487-0.jsp#ecsite