2017・3・4たんぽぽちゃんの紙芝居パフォーマンス

講座
03 /17 2017
先日、亀岡市中部保育所にて、園児さん、親子さんと先生方(100人くらいでしょうか♪)といっしょに
オリジナル紙芝居を楽しみました。
おじいちゃん、おばあちゃん、あかちゃんもいましたよ♡
みんなのお話も軽やかに弾んでアットホームな交流会となりました。
KC4H0192.jpg


紙芝居「グーチョキパーマッサージ」では
実際にマッサージをしてふれあいました(^^)
KC4H0211.jpg


紙芝居「森の小さいまほうつかい」では
みんなでオリジナル曲「しあわせホットケーキ」を歌ってセッションもしました♪



紙芝居「おめめピカピカになるよ」では
二重に否定してしまう言葉について皆さんからいろいろなお話が出て、
距離がぐっと近づいたように思いました。
何より笑いがあったのがほんわかした空気になり
嬉しいことでした♡

すてきな時間を ありがとうございました。
また 会える日を楽しみにしています♪

たんぽぽ   
KC4H0198.jpg

コメント

非公開コメント

たんぽぽちゃん