2017年2月7日かめおかっこ、うさぎのひろば

講座
03 /08 2017
うさぎのひろばで、フェイスペイントで変身して遊びました。
この日は2歳以上の幼児さんと保護者さん15組でワイワイ!
オリジナル曲「ホットケーキの歌」をみんなでセッションしました♪
〜年ぶりにギターを弾いてドキドキしたけど
みんなとひとつになれた感があってハッピーでした。
ありがとう♪ありがとうね〜☆
また4月11日のうさぎのひろばで会いましょう。
まったね〜(^0^)v

たんぽぽちゃん

DSC_1032.jpg
変身用のおめんだよ♪

DSC_1036.jpg
メイクアップの道具だよ♪

DSC_1033.jpg
衣装です♪

DSC_1059.jpg
紙芝居「森の小さいまほうつかい」☆ホットケーキのうたがでてくるの♪

DSC_1072.jpg
へんしん、チャレンジャー!

DSC_1086.jpg
へんしん、チャレンジャー!!

DSC_1077.jpg
へんしん、チャレンジャー!!!

DSC_1124.jpg
へんしん、完了です♪

DSC_1133.jpg
みんなでセッション♪ホットケーキのうた♪

DSC_1132.jpg
ありがとう!またあそぼうね〜☆


コメント

非公開コメント

たんぽぽちゃん